モコモコ

さて、モコモコと聞いて皆さんは何を想像します?

今日のモコモコは『雲』です。

昨日仕事で田んぼの間の道を走っていたら、ものすごくキレイな空だったので、道の両サイドをパシャリ。

左側
右側

下の写真のちょうど真ん中よりちょっと左下の雲だけ、なんか色着いてたんで気になって…

夕方ではなく、真っ昼間です。

あと、朝会社出たら、空がモコモコだったので、パシャリ。

ウロコ?

なんか、凄かったです。

今日も、暑いので、熱中症気を付けましょー( ̄▽ ̄;)

“モコモコ” への2件の返信

  1. 凄い
    天気の子の世界だ~
    おととい観てきたばかり
    広い青空いいねぇ~
    私も見たいよこんな空

    1. 美香さんだー!
      久し振りのコメント(T-T)
      ありがとうございます。
      今、毎日こんな空を見ながら仕事してます♪
      青空にもくもくの雲!
      見てると、なんだかテンション上がります♪

大沼美香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)