教えてください

※追記あり

このブログを始めた直後から、日に何人くらいの人が見に来てくださって、どの記事を読んでくださってるのかを、管理者だけ見れるようにしてあるんです。

トップ画面から、そのまま次の記事に読み進めてくとわからないのですが、個々の記事をクリックして読んでくださると、何が人気なのかとかわかります。

ま、人気だから、そういう似たようなことを書こうとか、そんなことは1ミリも考えてないので、あくまで参考…くらいですが。

それより気になるのは、皆さん、どこからこのブログを知ってくださって、足を運んでくださってるのかなぁ?って。

私から直接聞いて見に来てくださってる方もいらっしゃるかと思うのですが、皆さんどこでどんな形でここに来てくださってるのかなぁと。

もし良かったら、コメントに書き込みして頂けたら嬉しいです。コメントをここに残したくない方は、その旨書いて頂けたら、私が承認ボタン押さないと、ここには載らずに私だけに留めておけますので。載せても良い方は、私もこちらに返信させて頂きますゆえ!

ついでに、ご感想なんかも書いて頂けたら励みになります。

是非是非、ご協力をお願い致しますです。

※追記 コメントは、記事のタイトルをクリックして頂くと、ページの1番下にコメント欄ありますので、そちらからお願いします。