それは、ズルイよ!ww

もーね、

なんでもかんでも「すみっこぐらし」着けて売っちゃダメですよ!

お菓子に、スイーツに、文房具に…

この前見つけたのは、お子さま用のカレー?

どうしたって、すみっこが描いてあるだけで、かわいいんだから!(笑)

さっきも、コンビニでグミを見つけてしまい、思わず立ち止まって、しばらく買おうか買うまいか悩んでしまいました(笑)

もーね、

本当にダメです!(笑)

お金続きません(T-T)

ズルイです!(笑)

“それは、ズルイよ!ww” への2件の返信

  1. 私はすみっこのグラス欲しさに
    ピザーラでLサイズのピザを2枚買いましたよ。
    Lサイズ一枚につきグラス1つ買えると
    メニュー表に書いてあったので・・・
    Lサイズ1枚で「もらえる」のではなく「買える」ですよ。
    すみっこの人気を利用して強気なピザーラ。
    娘の喜ぶ顔みたさに、そして1個じゃ割れちゃった時
    悲しいので2個・・・バカな親です(笑)

    1. はるさん!

      おお!確かに、よくよく見ると貰えるではなく、恐らくお金出してることになってますね(笑)
      いつも、割りとよく見ないで食いついてしまうので、気付いたら損してるタイプ(T-T)
      うちは、娘が二人なので、2つにしたような気がします(笑)
      すみっこに弱いんですよねー、私(笑)
      コメント、ありがとうございます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)