書けないストレス・・・

本当に、いつもお久しぶりな書き込みで申し訳ありません…。
書けないストレスで、もぉぉぉ!!!ってなります…(´;ω;`)
古いスマホの為、自分のブログも閲覧できなくなり、
書き込みももちろん出来ず。
さらに、最近ではアクセスできないサイトが続出しており、
調べものしてても、そこに飛べない現象に、溜息ついております。
そろそろ、本格的に買い替えを検討しなくてはなぁと思いつつも、
まだ、壊れてないし、お金かかるしなぁとか思うと、
なかなか踏み切れないでいます。
どうしたもんかなぁ・・・

書きたい事いろいろあるけど、書けないので、ほとんど覚えていない。
おかげさまで、最近お仕事も忙しく、毎日バタバタしてます。
週末は、ボクのバスケの試合や、娘たちの合唱の送り迎えや発表があったりと、
休みもあんまり家におりませんで。
ひとまず、忙しくとも身体は元気なので、有り難いです。
正確に言うと、こんな時に風邪ひいてらんねーって思ってるので、
気合で風邪引かないのかもしれませんw
風邪っぽい??と思ったら、
コンビニとかでビタミンCいっぱい入った飲み物を一気飲みして、
絶対引かない!!引かせない!!と、悪化を防ぎ、
娘たちが風邪を引いていても、本人にはマスクをさせて、
自分は、絶対移らない!移るわけがない!!と言い聞かせて、
今日に至っておりますw
ま、ぼちぼち外出時も気を付けて行かないと、
どこで何貰うかわからない季節になりつつあるんでね。
しかも、こっちは朝晩は一ケタ台の気温になってきたので、
朝寒いし、夜は布団一枚だと寒いし・・・
皆さんとこは、どんな感じですか?
風邪とか、インフルとか、お気を付けくださいね。

また、忘れた頃に書きます(´;ω;`)