松本山我!!祝優勝!!

一応、この辺りのサッカーチームです。

昨日、J2の優勝とJ1への昇格が決まりました!

おめでたい、おめでたい!!

サッカー詳しくないですが、やっぱり気になるので、

ここ数日は、ずっと結果を追ってました。

良かった良かったです♪

只今、勉強中!!!

どうも。マツコです。

来週、日曜日試験です。

あの、数か月前に落ちてしまった試験のリベンジです。

次落ちたら、本当にヤバイので、頑張ってます(´;ω;`)

けど、帰ってから勉強してると寝落ちしてることもしばしば・・・

あと、一週間!!

頑張ります。

あ、そうそう。

私が「マツコ」と名乗っていることは、ほとんどの人知らないのですが、

本名から、会社の上司に、「マツコ」と呼ばれるようになってしまいました・・・w

いや、そこまでデラックスではないです、いろんな意味でw

さすがに、ハンドルネーム「マツコ」ですとは言いたくなかったので、

そっとしてますけどw

変に鋭い上司なので、知ってるのかと思って、ちょっと焦りましたw