感謝!!そして旅立ちの時。

今年に入って、まだ二つしか記事乗せてないことに気付く(´;ω;`)

今、今月下旬に迫った簿記の勉強頑張ってるので、お許しを!!

そして、今日のタイトルのこと。
日付変わっちゃったので、もう昨日ですが、
前の店で一緒に働いてたメンバーと4人で飲みに行ってきました♪
私と同い年の女子wと、あと二人はこの度、大学を卒業して就職するメンズ。
個々では、仲良かったけど、4人で飲みに行くのは初めてw
なんで、この4人で??って感じだけど、めっちゃ楽しかったです♪
卒業する二人は、それぞれ地元で就職決まっているため、
一人は来週、もう一人も来月には、引っ越してしまうので、
こっちにいる間に飲めるのは、今日が最後でした。
2人とも、店ではエースだったので、
同時に居なくなり、きっとだいぶ痛手だと思います・・・。
ま、一年も前に辞めた私が言うのもなんですけどw
残された、私と同い年の女子は、とっても寂しがってたし、
自分も辞めたい病にかかってました・・・
すごく、いい子たちで、一緒に仕事してた時もいつも助けて貰ってました。

一次会で食べて飲んでw(私はノンアル♪)
メンズくんの一人は、彼女が待っているからと、一次会終わりで帰っていきましたw
残る3人でカラオケへ!!
何年か振りにカラオケ行ったら、全然声が出なくなってて悲しかった(´;ω;`)
途中で、もう一人の女子が消えちゃって、どこに行ったかと思ってたら、
突然酔いが回ってダウンしていたとのこと・・・
病み上がりで来てくれたので、無理させちゃったかなぁと思います。
が、本人はつぶれたことが悔しいらしく、
「リベンジさせてください!!!」と言い残して、帰っていきましたw

女子力のない私と違って、
メンズ二人には、卒業&就職祝いに名刺入れを!
私は、先日誕生日だったため、ポムポムプリンの小さなマッサージ器を貰いました!
幹事とプレゼント、本当にありがとう!
そして、今まで頑張ってきてくれたメンズ君たちも、ありがとう!
ご卒業&就職おめでとう♪
新しい生活・・・慣れるまでは色々大変だろうけど、
頑張ってね!!
愚痴やお悩み、いつでも聞くからね♪
そしてそして、また落ち着いたら皆で飲みに行きましょう!

卒業し、就職のために、この地を離れていく。
めでたい!&社会の荒波へ送り出す気持ちと。
母の心境でした。
2人とも、がんばれ!!
そして、しんどくなったら、いつでも帰っておいで♪
いつでも、励ます準備して待ってるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)