ガン検診に行ってきました

この1年バタバタで、ガン検診受けそびれてたことに年度末になってから気付くという…(笑)

もう時期的に受けられないモノもありましたが、先日肝炎の検査と大腸がんと骨粗鬆症の検査は受けて、どれもクリアしました。

今日は、仕事抜けて、子宮がんと乳ガンの検査。

結果は後日ですが、自分じゃわからないのでね。

定期的に診て貰わないとですね。

皆さんも、めんどくさがらず、怖がらず。

ちゃんとガン検診受けましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)