大活躍( ≧∀≦)ノ

今日…日付変わっちゃったから昨日は、ボクが社会人バスケの練習試合に参加しました。

いつも、一緒に練習させて貰ってる社会人チームのキャプテンが、中学時代の部活の同窓会的な練習試合を企画。

なので、相手チームは、元中学の部活仲間だったようです。

今もプレーしてる人も居れば、何十年振りだった人もいたようですが、大人に混じっても堂々と戦い、スリーポイントをボコボコ決めて大活躍のボクでした!!

最年少ですが、現役でやってるのはボクだけだと思うので、そのせいもあったかな。

あとは、ほとんど初めて一緒にやる人達ばかりだったので、いつもの部活の時のようなフォーメーションや難しい作戦とかの縛りも無いので、ボクものびのびプレー出来てた感じがしました。

けど、皆さん超うまくて、見てても楽しい試合でした。

ボク、帰ってくるとき「やべー!超楽しかったー!」と、大喜びでした!

明日と明後日…あ、日付が変わっちゃったから今日と明日か。は、部活の方の練習試合です。

今日みたく、のびのびと楽しんでプレーして欲しいなぁ♪