はばたけ!!

今日は、娘たちの合唱コンクール地区予選でした!

昨年は、私のいつもの突然の思いつきで(笑)、一人で全員分のお守り変わりのワッペンを作ったのですが、

今年は、先生からリクエスト頂いてたので、早々に保護者の皆さんに声をかけ、有志のお母さんたちで45個のワッペンを作成しました。

鳩!!

自由曲が平和を願う内容ということで、「鳩」がいいと先生に言われ、今回は五色の鳩さんにしてみましたー!

裏にはまた、「心はひとつ」と学校名を書いて。

45個!

先日贈呈式してきたので、めっちゃ苦労して45羽の鳩さんをラッピング。

今日みんな衣装に身に付けて出演してくれました♪

大きなイベントは、合唱団等でも慣れているのですが、私が朝から緊張してしまって、朝ごはん食べれず、お昼前の子供たちの出番が終わるまで何も食べれませんでした…

いい演奏!!だったと思います。

結果は…金賞!!

そして、県大会に進めることになりました!!

やりました!!

本当に良かった!!!

疲れ過ぎちゃって、家帰って来て今まで寝ちゃってました(笑)

娘たちは、まだ起きません(笑)

よう、頑張りました♪