かわいい友達♪

今日…正確には昨日、新しい友達が出来ました♪

娘たちの合唱団の先輩で、たまに練習帰り一緒に車に乗せて帰ってくる中3の女の子です。

ご実家は少し遠くの町にあり、今はうちの近くの学校の寮にいます。

早くから親元を離れて頑張る彼女を、なんとなく放っておけなくて、LINEを交換していました。

本当に時々LINEをする程度…でしたが、なんか話始めたら止まらなくて、いろんな話をしました。

私から勝手に友達になりました(笑)

いや、合わせてくれたんだと思いますが、彼女も喜んでくれたので良かった…かな♪

私の中では一番若い友達が出来ました♪

なんと言っても息子と同い年!!(笑)

かわいい女子です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)