タヌキとキツネ

また、昨日TSUTAYAに行ったので、ついついすみっこの本を買ってしまいましたw

ねえねには、「本買いすぎ」と怒られてますw

そこで、子供達にも本好きになってもらいたく、読みたい本を選んで貰ったら、

チビタが選んだのは、これ。

タヌキとキツネ

タヌキとキツネ。

このシリーズ、前に友達に借りて読んだことがあるのです。

めっちゃかわいいんですw

いつも、このシリーズを買おうかどうしようか迷ってしまうのですが、娘の頼みとあらば、仕方がないw

これは、初めて見ましたが、やっぱりかわいかったです♪

皆さんも、よかったら是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)