おめでとう

ねえねの卒業式でした。

クラスの副代表さんと一緒に、子供達の想い出に残るものを…と色々考えて、手作りのメッセージカードに写真入れたり、サプライズの黒板アート書いたりしてきました!

謝辞も、無事に噛まずに読めました(笑)

緊張しすぎて、ほとんど式には集中出来ませんでしたけど( ̄▽ ̄;)

連日徹夜で作業してたので、今日はようやく肩の荷がおり、死んだように寝てました(笑)

本当に良い卒業式、良いクラスでした。

泣くと謝辞読めなくなるので、スイッチ入らないように、ここ数日ずーっと泣かないように我慢してたので、今は何見ても何聞いても泣けます(T-T)

ねえね、卒業おめでとう!

中学行っても、楽しい学校生活が送れますように…

今日は、心地よい疲労感と幸福感に包まれて、余韻に浸りながら寝ます。

ブログ、しばらく放置でごめんなさいでした( ̄▽ ̄;)

また、ちょびちょびアップします。