終わったかと思いました…

全然更新出来てなくて、ここ数日管理画面にもアクセスしていなかったんですけど、昨夜、管理画面に行っても、自分のサイトを検索しても『サイトが見つかりません』みたいなエラーが続き、頭が真っ白に…。何が原因かわからないけど、『終わった…』と思いました。なんだかんだ言っても何年も書きためたものだし、何より見ててくださる方にお別れも言えなかったなぁとか悲しみと諦めが交互に押し寄せてくる何とも言えない夜でした…。一夜明け、直ってたりしないかな…と再度アクセスしてみたら、『あった!!!!』。昨夜は何をしても繋がらなかったのに、あっさりいつも通りの画面が!何かメンテナンスとかだったんですかね。めちゃめちゃ焦りましたよ。

新年度が始まり、子供達の学校のことも仕事も忙しすぎて毎日あっという間に過ぎていきますが、なんとかやってます。ねえねは、一時帰宅が出来るようになり、今週の半分を家で過ごしながら家から学校に通ってます。疲れてしまうので、学校は短時間で行ったり行かなかったりですが、家ではリラックスして楽しそうにしてるので、それだけでもだいぶ落ち着いてきたと思います。退院まで、あともう少しかなぁ…と思います。

皆さんも、新年度始まり何かとバタバタかと思いますが、頑張りすぎないで、気負い過ぎないで行きましょうね。