寒いっす

1月に転職して、あちこち工事の手伝いに行ってます。

とにかく移動が大変で、ツルツルに凍った峠道を運転してかなきゃいけないことも、日常茶飯事です。

他は、結構楽しくやってます!

この前は、こんな感じのとこで、一日中外仕事してました。

樹氷?

木がオブジェみたいに凍ってました。

脚立に着いた水が、一瞬で凍りますw

今年は、普段雪が降らない地域でも雪が降ってるみたいですね。私の住む辺りは、凍結や積雪には割と慣れてる方だと思うのですが、慣れてない地域の皆さんや、大雪の地域の皆さんは大変ですよね…。どうぞ、事故や転倒には、くれぐれもお気をつけて。雪が降ったら、予定変更しても家から出ない方がいいと思います(笑)

春が待ち遠しいですねー