アリガトウー!

先日、会社の書類の最後の段に

「アリガトウ」

と書かれているのかと思って、なんでカタカナ?と思ってよくよく見てみたら、

「アウトリガー」

でしたw

パッと見、アリガトウに見えません?w

一人で、クスっと笑ってしまいました。

ボクは、先日、初めて一人で作ったおかずの写真を送ってきました。

肉多め野菜炒めw

けど、美味しそうでした。

ねえねは、修学旅行に行ってます。

明日帰ってきます。

やはり、まだココロが100%では無いので、ちょっと心配はしてますが、自分で行きたいと行って出掛けていきましたよ。

1年前を思えば、学校行事に自ら参加していること自体が尊いです。

楽しめてるといいなぁ。無事に元気で帰ってきて欲しいです。

初めての「ひとりっ子」体験中のチビタは、

「ひとりっ子って、こんなに寂しいのかぁ・・・」

と痛感しているようです。

今、ほとんど学校に行かれていないチビタですが、元気です。

やっぱり、我が家は賑やかな方が似合います。

ボクも、長いお休みには帰ってきてくれるといいな。

ねえね居ないと寂しいな。早く帰ってこないかな。

それぞれの春が始まりましたよ。

さあ、私も頑張らねば!