おかわり!

今日は、忙しすぎて、16時頃ようやくお昼ごはんを食べました…

15時半過ぎに現場で仕事が終わり、お腹も空いてるし疲れたし喉乾いたし…だけど、ここまで来たら絶対に食べてやる!!と思ってたとこに直行!!

コーヒー牛乳ソフト!

ジャーン!!

ちょっと前に見たソフトクリームと限りなく似た写真(笑)

そう、この前と同じ現場だったので、腹ペコなのにソフトクリームを買いに走ると言う、ダメな私(笑)

せっかくならと、今日はコーヒー牛乳ソフトにしてみました。

ほんのり甘いけど、思ってたよりしっかり珈琲でした。子供味じゃないかも。私は好きな味でした!!

ソフトクリームに元気を貰って帰ってきました♪♪

最近暑くて、昼間の水とお茶の摂取量がヤバイです。塩分は塩タブレットなめて補給。

皆さんも熱中症に気をつけてくださいねー!

追記…昨日書いたのですが、なぜか公開ボタンを押しそびれてました…。