はじめました

いや、冷やし中華じゃないですよ?(笑)

もう、そんな季節なのかもですが、そっちは美味しいお店屋さんにお任せして…

マツコは『吹奏楽』始めました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、マツコ中学、高校と吹奏楽でパーカッションやってまして、高校はかなり本格的にやってる部活で、全国大会に出ちゃう公立高校でした(笑)

いつか、また楽器やりたいなぁと思っていたのですが、もう少し子供たちが大きくなったら…と、ここ数年ずっと思い続けてきまして。

今年の3月に母校OB、OGの吹奏楽団の定期演奏会を十数年振りに聞きに行き、やっぱり吹奏楽っていいなぁと改めて感じました。

そこから、自分の住んでるとこから通える吹奏楽団を色々調べて、見学に行ってみたりして。

御縁があったところに、先月?先々月?辺りから、お世話になっております。

娘たちの合唱団は、役員なので、毎週聞きに行って、手伝ってはいますが、やっぱり吹奏楽は自分で音を出し、みんなと合わせるので、めちゃめちゃ楽しいです!!!

今は、中学の吹奏楽も少し教えに行ってるので、週末は音楽尽くしで、バイトもあってめちゃめちゃ忙しいのですが、とっても充実してます!

忙しいからか、健康的に少々痩せました(笑)

近々、合唱も中学も楽団も、みんなコンクールが控えています。

暑い、熱い夏です!

頑張ります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)