四兄弟?

前記事…未だに、罪悪感や嫌悪感やイライラやモヤモヤと言う感情が入り乱れて、おかしくなってますが、諸事情で、ここで詳しくお伝え出来ないので、匂わせみたくなってて申し訳ありません…。

さあ、切り替えて行きましょー!(笑)

この前、遠出しなくては…だったので、タイヤチェックして貰いに、タイヤ屋さんへ行ってきました。もう、閉店の時間になってしまうとこだったので、電話して開けといて貰うようにお願いして、急いで行ったら、タイヤ屋三兄弟の長男くん(店長)が、1人で待っててくれました。

このブログでは御馴染みのタイヤ屋三兄弟。勝手に私が三兄弟と言ってるだけで、恐らく誰一人血は繋がってませんし、赤の他人です(笑)知らないうちに1人増えて四兄弟になってました!!

いっつも、色々ワガママきいて貰ってるタイヤ屋さんです(笑)

長男くんとは、久しぶりに会えました。やっぱり相変わらず、このブログのヘビー読者さんでした(笑)

毎日見に来てくれてるそうで、この前の回転寿司のバイトで揉まれたことも知ってたし、調子よく立て続けに記事が更新されたと思ったら、またサボりがちになることも、よく知ってました(笑)

タイヤ、バッチリ見て貰って、我が家の近況なんかもお伝えして。安心して翌日のロングドライブに行くことが出来ました。

長男くん、いつもありがとう!

マツコ、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)