面白いお客さんでした(笑)

いつか、ブログを書くようになったら書こうと思ってたことを書きます。

何か月か前、うちのスーパーに面白いお客さんが来ましたw
明らかに、呑んでこられた帰りに立ち寄ってくださった感じの、サラリーマン風のおじさま。
店に入ってくるなり、千鳥足だったので、何となく気になっていました。
おそらく、帰り道に何度か転んでしまわれたのか、スーツも土がついていたりして。。。
数分後、そのお客さん、呼んだわけじゃないのに、ちゃんと私のレジに並んでくれて、
ガムを一個、レジにポン!と置かれました。
私がレジをピッ!と通して
「ありがとうございます。〇〇円でございます!」と言うと、
お客様は、大きなカバンの中をがさごそ・・・お財布を探されてたんですね。
で、ここから長いですよw
レジのお金置くところに、お客さんがポン!と置いたのは、ライター!
私「あ、これライターです!(えー!)」
お客さん・・・ライターかばんに戻す。
次に出てきたのは、タバコ!
私「あ、タバコでは、ガム買えないです!(今度はタバコ~?w)」
お客さん・・・タバコかばんに戻す。
次に出てきたのは、名刺入れ!
私「あ、これ、お財布ではないみたいです!(惜しい!似てるけど!w)」
お客さん・・・ニコニコしながら名刺入れを戻す。
次に出てきたのは、印鑑!
私「あ~、これ印鑑みたいですねw(もぉぉ・・・)」
お客さん、印鑑をかばんに戻したら、諦めてガムを買わずに帰られました・・・w
明らかに酔っぱらってて、きっと、スーパーに寄ったことも、お財布が出てこなくて、
ガムを買えなかったことも、覚えてないんだだろうなぁ。。。
ドラえもんのポケットか、バクサンのかばんかと思いましたw
途中で、面白くなってきちゃって、次はなんだ??って、ちょっとワクワクしてましたw

いろんなお客さんいて、面白いですw
皆さん、呑みすぎにはくれぐれもご注意を!!
ちなみに、マツコは、子供3人産んでるうちに、体質変わって飲めなくなりました。
昔は、ザルだったんですけどねw
だから、今はモッパラ運転手♪
飲み会でシラフでも、同じテンションで楽しめるから全然大丈夫♪
呑まないけど、居酒屋さんの美味しいごはんが食べたくなってきましたw

☆★☆お気軽にコメントください!ポチポチもしてくれたら、マツコ感激w☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)