季節外れのタイヤ交換・その2

今日は、先日のタイヤ交換から1週間経ったので、まし締め?して貰いに行ってきました。
買ったばかりのタイヤをつけると、ボルトが緩んでくることがあるそう。
それを、しめ直して貰う必要があるそうです。

やっぱり、手早い作業♪
いつも、ありがとうございます☆
「ブログも見ましたよ~、ありがとうございますぅ!」
って、タイヤ屋さん・・・。
え?どうやって見たの??

この前、「ブログで宣伝しときましたよ~♪」って電話で話したんです。
教えたのは、たったそれだけ。
なのに、どうやって私だって知ったんだろう??
と思ったら、「タイヤガーデンピットイン並柳店 ブログ」で調べてくれたとのこと。
試しにやってみたら、確かに!!マツコのブログが検索結果に出てキター!!
ちょっと、嬉しかったですwww

この前のタイヤの件があまりにも嬉しかったので、あちこちで宣伝しまくっていたら、
友達がやっぱり冬タイヤがツルツルなので、季節外れだけど購入したいとのこと。
即タイヤ屋さんに電話して調べてもらったら、格安にしてくれました!
友達も金額を聞いて、即購入決定w
双方に喜んでもらえて、良かったです♪
けど、あまりにも安くして貰ってるので、かえってタイヤ屋さんに申し訳ない気がする今日この頃・・・。
でも、本当にありがたい!
タイヤって、私たちにとっては、めちゃめちゃ大きな買い物。
だから、少しでも安く、また安心して履ける物を買いたいものです。
安かろう悪かろうじゃ困るし、かといってツルツルを履き続けるわけにいかないし・・・。

本当に本当に、ありがとうございます♪
皆さんも、タイヤ購入の際は「マツコから聞いた!」と言って、お安くして頂いてください♪
マツコのリアルなお友達の方は、私から直接お願いしますので、ご一報を。
私に何か特典があるわけではありませんがねwww

★☆★お気軽にコメントくださいね♪
ポチポチの応援も、いつもありがとうございます!☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)