着きました!

どうも、お疲れマツコです。
ブログの更新出来なかったので、話が前後してしまうかと思いますが、ひとまず、無事に昨日仕事終了しました。追々、お話しします…
そして、ひとまず、研修地の宿泊先に22時過ぎに到着しました。
何十年ぶり?くらいの電車移動…。ひとり旅…。大荷物…。方向音痴炸裂で、ホテルになかなか辿り着かず…。電車で寝てきたら、首痛くて頭痛くなってしまい、ホテル着いてすぐに薬飲みました…。
先行き不安…(泣)
ちょっと落ち着いたので、さっきホテルの中を探検して、
明日から電車通勤なので、駅まで歩いてみて時刻表も写真撮ってきたり。
こっちは、桜満開みたいです。暗くてあまり見えないけど…。

娘達が、しばしのお別れ、泣いてしまうかと心配しましたが、今日の今日まで1つも支度出来てなくて、娘達が全部支度手伝ってくれたので、寂しがってる余裕もなく…(笑)
駅まで送って貰ったら道混んでてギリギリで、駅でのお見送りどころじゃなく、大きな荷物持って猛ダッシュだったので、かえって良かったかもしれません(笑)

ま、きっと子供たちも、そして私も…やっぱり寂しいんですけどね。
頑張るしかないので、明日から頑張ってお勉強してきます♪

DSC_0686