戻ってきました。

また、研修先に戻ってきました。
やっぱり、電車移動、なんか合わないみたいで、さっきまでちょっと調子悪かったです…

2日間、山のようにやることあって、バタバタしてる間に終わってしまいました。けど、娘たちといっぱい戯れて、いっぱい元気を貰ってきました♪やっぱり、こっちに来るときは、また寂しそうな顔してましたが…。

今回は、サプライズではなく、彼がちゃんと見送ってくれると言ってたので、家族には駅まで送って貰い、先週、彼が手を振ってくれてた駅まで電車で移動して、次の特急まで一緒に居よう♪と思ってたら、どうせなら…と、もう1つ次の特急停車駅まで車で送ってくれました。ちょっとしたドライブが出来て嬉しかったです♪♪駅に着いたら、電車まで30分位時間があったので、駅の前の味のある「喫茶店」で待つことにしました。観光地の駅で、それでも古い街なので、喫茶店もレトロで、ちょっと旅行にきた感じで面白かったです♪いろいろ、突っ込みどころ満載のお店で、終始ふたりで笑いを堪えるの必死でした(笑)
今回は、家族とバイバイする時も、彼に見送って貰う時も、泣かずに済みました。

いい歳なのですが…。やっぱり、何日も遠くに一人で行く…とか、まだ慣れなくて。少し心細い感じもあって…。だから、やっぱり家族や彼に元気を貰って、なんとかかんとかやってけてるんだなぁと、改めて思うのでした。

さ、また4日間研修です!
頑張ります(*^^*)