頑張りました♪

みなさま、応援ありがとうございました。
先日の、娘たちのコンクール。
みんな、本当に頑張りました。
結果は残念でしたが、先生たちからも本当にいい演奏だったと褒めて頂きました。
24校中、先に進めたのは、たったの3校。
狭き門でした。
また、来年!!
みんなで頑張ります。
親も、一丸となって応援できるような体制を作っていけたらなぁと思ってます。

それと、先日の日曜日は、ボク、練習試合でした。
1年生の時は、ほとんど試合に出して貰えてなかったのですが、
2年生になり、世代交代してからは、試合や練習試合はなるべく応援に行ってあげようと思いつつも、
娘たちの部活やら、自分の仕事やらで、何気に一度も見に行けたことがなく。
今回、初めて見に行くことが出来ました。
か・・・かっこよかったですw
一生懸命プレイしてました。
何点か点も決まってました。
我が子ながら、かっこいいなぁと思いましたw
さすが、親バカw
他の子たちも、下手すると小学1年生から知ってる子もいるので、
成長ぶりが、嬉しかったし、みんなカッコよかったです。
バスケ、ルールはよくわからないけど、見てても面白かったです。
また、時間作って応援に行こうと思いました。

自分の休みと言っても、あまりゆっくる休めないんですけどね。
けど、今日、お客さんと話してて、
それが張り合いってもんじゃない?って話になり。
仕事もなく、沢山時間があっても、ビヨーンって伸びてしまうだけで時間を持て余すと思うんです。
特に私の場合、一日休みで予定無し!・・・なんて滅多にないですが、
予定無い休みに限って、何も出来ずに一日が過ぎてしまいます。
今、仕事の日も休みの日も、朝からずーっと予定入ってて、目まぐるしいですが、
充実してます、本当に。
家族が元気で、それぞれ部活や仕事や家事に頑張ってくれてるから、自分も頑張れます。
有難いです。

なかなかコンクールの結果書けず、お待たせしました。
また、頑張ります。

おやすみなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)