またまた、タイヤの季節w

いやぁ、今思ったんですけど、
このブログ、「タイヤ」の記事多いですよねw

今日、タイヤ交換して貰ってきました。
自分じゃできないので、彼にやってもらいました♪
新品買った時以外は、いつもやってもらっているw
今日は、休みだったので、娘たちも着いてきました。
付き合ってることは知りませんが、
前の店で何度も会ってるので、面識はあり、
久し振りに会えて、お互いに楽しそうでしたw

その後、帰り道でいつものタイヤ屋さんがまだ開いてたので、
空気圧見て貰ってきました。
今、タイヤ屋さんは書き入れ時。
ここ最近、いつ前を通っても車いっぱい停まってて、
朝から晩までタイヤ交換に追われてる感じです。
だから、近くを通っても忙しくて悪いので、素通りしてました。
けど、今日はお客さんはなく、まだ電気はこうこうと着いてて、皆さん作業中で。
既に、夜の8時頃でしたけどね・・・
久し振りに寄ってみたら、忙しいのに次男くんが快く見てくれました♪
長男君も、お金数えるのに忙しそうでしたw
新・三男君は、一度しか会ったことないので、顔がわからず・・・w
いつ行っても、優しい三兄弟です。
次男くんは、ブログでしか書いてない内容をよく覚えててくれててw
いつも見てくれてるんだなぁと思うと、
やっぱり嬉しいのと、あまり更新できてない申し訳なさと・・・
早く、スマホ変えたいなぁ
そしたら、まめに更新できるのになぁ(´;ω;`)

というわけで、今年は通勤距離も長くなったので、
例年よりだいぶ早めの交換となりました。
社用車も交換してあるし、これで、ひとまず安心♪

皆さんも、お早目のタイヤ交換を!
暖冬の予報だからと言って油断してると、
突然降りますからね、雪!!

今日も、周りの優しいメンズ達に助けられました。
美人じゃなくても、スタイル良くなくても、
周りの人が皆優しくしてくれます♪
本当に感謝。感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)