祝!サクラ咲く?

みなさーん!!!
試験、合格しましたよー!!

はい、以前受けて落ち・・・
先日、リベンジで2回目を受けていた検定試験です。
今日、ネットで合否を確認したところ、
「合格」の文字がー!!
合格ライン70点のところ、71点でしたw
超ギリギリw
早速、社長や部長、店長にもメールで報告!
そして、おっかさんや彼氏やねえやんや・・・。
心配してくれていた人にあちこち報告!
みんな「おめでとう!!」と喜んでくれました。
社長は、メールの直後、即電話かけてきてくれて
「おめでとう!これで、ようやく皆と同じスタートラインに立てたね!
こっからだね!けど、本当に良かった!おめでとう!!」と、
嬉しいお言葉を頂きました。

ええ。そうなんです。
これで、はれて正社員になれるのですよ。
半年間の試用期間中は契約社員で、
その後正社員になる予定が、
会社で必須の検定に落ちてしまったため、
名前だけは契約社員を続行することに・・・。
待遇は正社員と一緒だったんですけどね。
ちゃんとボーナスも貰えたし。
けど、今の契約は確か1月までだったので、
その後は正社員に昇格です!

いやぁ。。。
本当に良かったです。
ずーっと結果待ちで生殺し状態だったのでw
ホッとしたら、達成感と気が抜けたのとw
けど、結果が分かった瞬間は、
マラソンを走り切って一位になったくらいの爽快感でしたよ!
って、マラソン苦手なので、長距離走り切ったことないですけどw
気分はQちゃん(高橋尚子さん)でしたもんw

本当に良かった・・・
これで、安心して明日の会社のイベントと、
明後日の娘たちの合唱団のコンサートに臨めます!

さあ、来年は何の試験受けようかな♪
年明けたくらいに考えます。
今は、ひとまず自分で自分を褒めてあげて、
しばらく、勉強はお休みですw

心配して下さっていたみなさま、
応援していてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

やったよー!!

“祝!サクラ咲く?” への2件の返信

  1. 合格おめでとうございます
    試験勉強は大変だったでしょう
    でもこれからはお仕事にもきっと役にたってお仕事の幅も広がりますよね
    お仕事のおもしろみも増えてますます忙しくなりそうですね
    でも時間を上手く作ってブログ更新して下さいね~

    1. お!美香さんw
      ありがとうございまーす!
      ようやく、合格できました!
      ブログ更新の為にもスマホを変えたい(´;ω;`)
      はい、いろいろ頑張りまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)