ミニオムライスじゃー!!

ここ数日、めっちゃ寒くなってきました。
朝は氷点下です。
いや、多分今も外は既に氷点下。
さ、寒いです・・・
2,3日前は、ちょっと山の方は雪降ってたようで、
朝通勤途中、すれ違う車が何台も雪積んで走ってて、
「えー?!皆さん、どちらからいらしたんですかー?w」と、
本当に運転しながら声に出してしまいましたw
皆さん、早めにタイヤは変えましょうね。
油断してると、危ないですからね。

さてさて、タイトルの正体はこちら。

DSC_1016

あまり上手に撮れなくて、ごめんなさい。
ねえねが数日前に作ったオムライスです。
大きさは、私の手の腹?指じゃない部分に、二つのオムライスのお皿が乗る程度。
めっちゃ小さいですが、リアルに作ってあるでしょ?
左が最初に作ったオムライス。
本人、このケチャップ部分が気に入らなかったようで、
翌日リベンジしたのが右のオムライス。
オムライスとお皿はキレイだけど、
私としては、レタス部分とポテサラなところは、
左の方がリアルな感じがしてました。
それを話すと、ねえねはレタス部分とポテサラ部分を、
右のオムライスに移植したようですw
材料は、粘土と絵具とボンドだけ。
本を見て作ったとは言え、
小4にしてはクオリティ高くてビックリ!
って、やっぱり私は親バカでしょうかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)