三人会で忘年会

三人で忘年会でした♪
ねえやんと、とっちゃんと三人で。
前の店で一緒だった三人。
今は、変わらず店にいるのはねえやんだけ。
とっちゃんも、私と同じ時期に転職し、
今は、学校の給食作ってます。
三人とも別々のところにいるし、
普段は、ほとんど会えないけど、
なんだか気の合う三人。
いつも、とっちゃんが声をかけてくれ、
三人で美味しいものを食べに行きます。
今日は、割と近所では有名な、家庭的イタリアンの店。
個室が用意されてて、のんびり美味しいものを食べてきましたよ♪
コースで注文しましたが、
写真を撮れたのは、最初と最後だけw
途中は、忘れちゃって普通に食べちゃってましたw
たまにしか会わないけど、なんか好きなんです、この三人会。
今や全く共通点の無い三人。
ねえやんは、病状も落ち着いているようで、とっても元気でした。
お酒は飲まなくなったけど、ごはんは何でも食べれてて、私もなんだか嬉しかったです♪
とっちゃんは、一応メンズw
とっても優しい歌が大好きなメンズです。
今お嫁さん募集中♪
今月末、お見合いをするそうです。
気の合う、素敵な女性だといいなぁ♪

なんだか、ホッとする三人会です。
また、新年会やろうねと約束して帰ってきました。
大人になると、なかなか気の合う仲間って、新たに作る機会があまりない気がします。
だから、こうして集まれた三人会は、私にとってたらとても貴重で大事な存在です。
これからも、大事にしていきたいです。

ねえやん、とっちゃん、
今日も美味しいご飯と、楽しい話をありがとう♪
また、美味しいもの食べに行こうね!

DSC_1029
DSC_1032

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)