ハマってるコト♪

今日も、仕事でした。

1週間バタバタと過ぎ、あっという間です…

やること多すぎて全然時間が足りません…(泣)

が、たまには割りきって休む!!

しかも、2連休♪♪

月曜は、休みだと思ってない業者さんやお客さんから電話とかかかって来ちゃいそうですが…それでも、電話だけで済めば有り難いっす(笑)

さてさて。ハマってるコト。

切り絵です。

切り絵と言っても、着物着た職人さんが、お話してる間にハサミでチョキチョキ紙切ってくと、いつのまにかステキな絵になってる♪♪みたいのでは、ないです(笑)

黒い画用紙に好きな絵を描いて、デザインカッターというペンのような形した細いカッターで切って形にしてくってやつです。

私は、まだまだ絵は描けないので、デザイン集を買って切り切りしてます。

やり始めると夜な夜なやってしまうので、最近はお休みしてます、ちょっとそこまで時間的にも体力的にも余裕がない。

やりたいのは山々なんですけどね。

DSC_1094
DSC_1093

上のは、お客様にあげた、しおりサイズのもの。

下のは、彼に誕生日プレゼントであげました。

まだまだ下手くそなので、カッターの刃先がポキポキ折れます(笑)

また、やりたいなぁ♪

もう少し、余裕が出来たら再開します。

何か、ハマってるモノありますか?

シャイな読者さんが多いので、皆さんカキコミしてくれないのですが、お気軽にカキコミしてくださいね(*^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)