ラジオのキセキ

仕事の移動中は、社用車がラジオしか聞けないので、いつもラジオ聞きながら運転してます♪

元々ラジオ大好きで、昔から時々ラジオにメールしたりもしてました。

今日も、移動中ラジオ聞いてたら、着けた途端に、大好きな星野源の「桜の森」が!!

思わず、ウキウキしながら歌ってしまいました♪♪

そして、30分位したら…今度は、またまた大好きな槇原敬之の「遠く遠く」が!!

また、嬉しくって大声で歌ってました♪

こんな短時間で、滅多にラジオで流れない曲が聞けて、幸せでした(* ̄∇ ̄)ノ

ラジオから曲が流れてくると、結構大声で歌ってしまいます(笑)

すれ違って大声で歌ってても、そっとしておいてくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)