五人兄弟って、スゴイ(笑)

今日は、チビタと幼稚園時代を一緒に過ごしたお友達の家に、チビタとねえねとおっかさんと遊びに行ってきました♪

幼稚園の途中で、隣の村に家を建てて引っ越してしまったので、まともに会うのは4年振り位でした。

いつの間にか、五人兄弟になってました(笑)

一番上が今年四年生。次が二年生。その次が年長さん。その下は2才で、一番下が1才。三男、二女の賑やかなお家でした♪

子供が少ない地域らしく、普段兄弟以外で遊べる子が居ないらしく、うちの娘たちは、だいぶ歓迎されてました♪♪

合計7人で、ちょっとした保育園状態でした(笑)

2才の男の子が、ツボでした(* ̄∇ ̄)ノ

遊びたいもんで、オムツが重くてビショビショなのに、何度言っても変えようとせず、ズボンとオムツを何度もズリズリ持ち上げながら、上の子たちに混じって遊ぶ姿が可愛かったです(ノ≧▽≦)ノ

ものすごく愛嬌があって、持って帰りたかったです(笑)

あと、1才の女の子は、無条件に可愛かったです(笑)あの年の子って、ニコッて笑うだけでカワイイ♪♪癒されました(*´∇`*)

そんなに近くないので、なかなか行かれませんが、また遊びに行きたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)