おっかさん食堂ー!!

と言っても、新しく出来た食堂ではないですよw

昨日のラーメンの記事読んで頂いてる方は、ご存知かと思いますが、只今マツコのお財布は寒いことになってるので、今日は家でお昼食べてきたってやつですw

ザ・おっかさん食堂♪♪

まだ子供たちも春休み中なので、一気に作れるもの!!になったようで、

本日のランチは、

オムライス、味噌汁、ミルクティーでした(* ̄∇ ̄)ノ

やっぱり出来立てのほかほかは、美味しい♪♪

いつもは、オムライスの上にケチャップで何か描いてあげるのですが、今日は新品のケチャップだったので、最初の方が水っぽくて上手く描けず…

一人だけ描かないのはかわいそうなので、全員グルグル渦巻き模様にしときました(笑)

ボクが、それを見て

「はなまるうどんだ(笑)」

って(笑)

なんだかなぁ( ̄▽ ̄;)

お腹いっぱいです!

ご馳走さまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)