久々、次男くん♪♪

ここ最近、いつ前を通っても忙しそうなので、寄らずにいたタイヤ屋さん。

さっき、家から会社に行く途中見たら、珍しくガラガラだったので、寄ってみたら、次男くんがいました♪♪

やっぱりブログ見てくれてるそうで、嬉しかったです(*´∀`)♪

4月1日のエイプリルフールの記事に、ちゃんと騙されてくれたようです(笑)

タイトルだけ見て、めっちゃビックリしたそうで、騙された人発見して、またちょっと嬉しかったです(笑)

他にも、騙されてくれた人居たかなぁ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

これから、タイヤ交換のシーズン。しばらく忙しい日々が続くそうです。

けど、絶対安いし、めっちゃ対応いいので、タイヤ購入ご検討の方は

是非是非です(ノ≧▽≦)ノ

マツコのブログ見た!!って言ったら負けてくれそうな気がします(って、そんな特典ないかw)

けど、本当に三兄弟に会うだけでも元気もらえるので、皆さん是非お立ち寄りを~♪

宣伝部長 マツコでした(* ̄∇ ̄)ノ

って、自分の会社は宣伝しないんかーい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)