今、6位です!!

お気づきの方も居るかと思いますが、ブログランキングに参加してるマツコです。

書いてる人は、毎日ルーレット回すと日によって10~30ポイントが貰える仕組み。

あとは、読んで下さる方が、バナーをポチっとしてくださると、それでもポイントが貰えて、両方の合計が翌日加算されて順位が上がる仕組みらしい。

らしい…と言うのは、あまり仕組みを理解してなくて参加していたもんで(笑)

ここ最近、日に何個も記事更新出来るようになり、見に来て下さる方も確実に増えてて、気付かなかったのですがポチポチしてくださる方も増えているようで、気がつけば6位になってました!

低いときで18位位だったかなぁ。最高でも5位以内は無かった気がするので、ひょっとしたら過去最高かもです!

これもひとえに、いつも見に来て下さる、ポチポチしてくださる皆様のおかげです!

いつも、ありがとうございます

(*´∇`*)

これからも、いっぱい見に来てくださいね。

そして、お暇でしたら、ポチポチの応援もよろしくお願い致します♪

そしてそして、そろそろ皆さんコメント書いて下さってもいいんですけど…(笑)

本当に恥ずかしがり屋さんが多くて、なかなかコメント書いて頂けないんですけど…(笑)

コメント書いて頂いたら全力でお返事書きますので♪♪

皆さんと井戸端会議出来るブログが目標です(ノ≧▽≦)ノ

これからも、末長くマツコブログをよろしくお願い致します♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)