女子って、いくつまで?(笑)

…なんて会話を、先日ボクとしてました(笑)

「いくつになっても、女子は女子だよ(笑)」

って、半分冗談で言うと、ボクは変なとこマジメなので、

「いや、もう子じゃないじゃん。女性になるのか?」

って。

まあ、本当はね、そうですね。

果たしていくつまでなんですかね?女子と呼べるのは。

「母ちゃんは、女子じゃなくて熟女?熟女だね(笑)」

だって( ̄▽ ̄;)

意味もわからず使うのでしょうが、息子から「熟女」扱いされて、とっても複雑でした…(笑)

そんなボクは、今夜修学旅行から帰ってきます。

ねえねは、「にいに居ないと寂しい…」って、ずっと言ってましたが、その他大勢、特におっかさんはボクと仲悪いので、せいせいしてましたけどね(笑)

私は、3日で帰ってくるのわかってるせいか、さほど寂しくなかったかな。

今日は、ポカポカいいお天気♪

桜も咲くかなぁ(*´∀`)♪

お昼食べて、ポカポカ陽気で、めっちゃ眠いですが、午後もお仕事頑張りまーす

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)