今更なんですけど…

チビタのケーキ♪

今、訳あって子らの誕生日を遡ってみたところ、かわいそうなことに今年のチビタの誕生日を書いていなかったことが判明…(泣)

いや、子らはこのブログのこと知らないので、ガッカリもしないのですが、私がガッカリ○| ̄|_

あまり、ブログを更新出来ていなかった頃のことだったと思います。

記してあげてないのはかわいそうなので、もう1ヶ月以上前のことですが、そんときのケーキを載せときます♪

なんだかんだ言っても、やっぱり末っ子が一番かわいいです

(ノ≧▽≦)ノ

大きな声では言えませんが(笑)

…いや、違うな。

それぞれ、別のかわいさがあるな。

ボクはボクで、変なとこ真っ直ぐで単純で、なんだかんだ言っても母ちゃん子なとこ。

ねえねはねえねで、わかりやすく母ちゃん大好きで、いつも母ちゃんの為になんだかんだしてくれるし、いつも真ん中で挟まれて大変な思いしてても、文句言いながらもなんだかんだ頑張ってくれちゃうとこ。

チビタはチビタで、やっぱりちっちゃいし天然キャラだし、割りと我が強く困らせることもあるけど、いっつも一生懸命でかわいくて憎めない。

あー、やっぱり私は親バカです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)