何が釣れますか?ww

この辺り、市の中心地は割りと栄えてるけど、ちょっと離れると、たんぼや畑、山々が広がっています。

昨日仕事で車走らせていたら、やっぱりほとんど畑という地域に遭遇。

そして、もっとすごい光景に遭遇!!!

目の前が一面畑というお家のおじさんが、畑で釣竿持って立っているではありませんか!!

運転しながら、そのおじさんの横を通り過ぎたのですが、めっちゃ笑ってしまいました

(ノ∀≦。)ノ

マスクしてて良かった…(笑)

「おじさん、畑で何が釣れましたか?(笑)」

って、聞きたかったなぁ(笑)

そして、写真撮ってここに載せたかったなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)