家電祭り!!

いや、別に祭りやキャンペーンをしている訳では無いんですけどね(笑)

我が家にとっては嬉しくて、祭り状態なのです(笑)

エアコン!!

ジャーン!!

とうとう、来ましたよ~!

今日午前中工事でした♪

勉強の為に見たかったので、昨日、今日の分も仕事前倒しして終わらせといたので、午前中は朝だけ仕事して後はサボって家に居ました(笑)

とっても腕のいい、感じのいい電気屋さんでした♪

話してたら、弟さんが、うちのボクの小学校時代の同級生でした(笑)

今は学区が別れてしまったので、隣の中学に通ってるそうです。

世間は狭い…( ̄▽ ̄;)

エアコンステキ~♪

家でお昼食べて、今、会社に戻りました。

これから、甲府まで会議に行ってきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)