ちょっと復活?

熱は下がりました。

むしろ、解熱剤が効きすぎて、今朝平熱より下がり過ぎてしまった為、病院電話して先生と相談したら、解熱剤だけ飲まないで良いことになりました。

熱が下がったせいか、だいぶカラダ楽になりました。

けど、ほとんど食べれてないからフラフラしてたので、今日もお休みしました。

朝、上司に電話したら、

「このまま連休でもいいよ(苦笑)」という、

軽いイヤミを交わしつつ、無理して仕事行って悪化するのも嫌なので、しっかり休みました(笑)

食べないと体力着かないなぁと思って、少しずつ食べてみたのですが、優しそうなものを選んで少しずつ食べていたのに、端から下してしまってます…

食べてる意味があるのか無いのか…

午前中は、ちょっと低体温気味だったので、お風呂に浸かってみようと、昼間から贅沢にも一人でお湯張ってお風呂へ。

頭洗ったりカラダ洗ったりしてる時点で、体力使うなぁ…とちょっとしんどかったのですが、

さほど熱くもない湯船に、そんなに長湯もしてないのですが、出てきたら逆上せてました…

なんだかなぁ…

出てから、服着るだけきて、髪も濡れたまま、冷たいもの飲んで、またしばし死んでました…

けど、昨日より確実に動けるようになり…いや、むしろ寝過ぎでカラダが痛くて寝てられなかったので(笑)家で出来る仕事してました。

業者さんの手配とか、お客さんへの連絡とか、その他諸々…

仕事の進み具合によっては、土曜日出てもらうから、覚悟しといて~♪って上司からメール来たので、土曜日はボクの試合あるし是が非でも休まなきゃ!なので、出来ることはやってやりました(笑)

結構仕事進んだのですが、明日は元々参観日で休む予定だったので、会社には行けず…

ま、さすがにまだ仕事行ける体力は無いので、明日も無理せず、参観だけは行ってあげたいなぁと思ってます。

が、しかし…

明日は娘達の参観日。

娘達の教室は3階と4階…

しかも、わざわざ一斉メールで「車での来校は、ご遠慮ください」って、さっき来たから徒歩だし…雨の予報だし←出た雨女パワー(泣)

病み上がりには、なかなかハードな参観日です(T-T)

ちょこっと見て、懇談会とかPTA総会とかも出ずにサクっと帰る予定です。

あとは咳とお腹の調子と体力!!

山は越えました。

あと、もう少し!

頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)