弱そうな仮面ライダーww

私は、まだまだ本調子ではありませんが、幸い今のところ家族には移っていないようです。

周りからは、疲れからきた発熱…とか言われてるので、移らないかもですが…

家族は皆元気なので、母ちゃんが家に居ることは滅多に無いもんで、学校帰ってくると代わる代わる私が寝てる部屋にやってきます(笑)

家では、本当にモテモテ(笑)

中でも、ボクの部屋は襖1枚で繋がってるので、昼間はその襖も開けている為、帰ってくるとやたらテンション高く絡んできます(笑)

そのバカさ加減を書こうと思うと、このヒトコマでは収まらないので、ひとつご紹介しますと…

昔流行った、仮面ライダー電王のオモチャのベルトがあるんですけど、元々ボクにはあまりオモチャとか買ってあげなかったせいか、いまだに大事に持ってまして。

下手したら10年位前の物かと思われます。

今日は、中学のが早く終わったようで、娘達より先に帰宅し、ひとしきりハシャイダ後、そのベルトを巻いてみてました。

マックスまで広げてますけど、まだ入る辺りがスゴイ(笑)ウエスト細すぎ(笑)

つい先日は、電源が入らなかったそうですが、今日奇跡的に電源が入り音が鳴りました!!

本人、大喜び゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

一応その音の種類の説明を色々してくれた後、

有りがちな変身の曲を流しつつ、明らかに「変なおじさん」的なダンスをして、変身の決めポーズ!!(笑)

って、全然変身しないしwww

しかも、なんか弱そうな仮面ライダーww

って言うクダリを色んなバージョンのダンスでやってくれてました(笑)

何回やっても、へなちょこな仮面ライダーにしかなりませんでした(笑)

いつ、変身するのかなぁ…(笑)

娘たちもママが居るだけで、やっぱり楽しそうで…

普段、寂しいって言わないけど、寂しい思いさせちゃってるのかなぁって、思っちゃいますね、どうしても。

寝てて苦しんでる時も、誰かしらの静かな足音がして、代わる代わるそーっと様子を見に来てくれて…

ちょっと元気になってきたら、代わる代わる笑わせに来てくれて(笑)

退屈しないお休みを過ごさせて貰ってます

(*´∇`*)

今も、隣の部屋で勉強してたボクが、寝る前に、のど飴を3つくれました(笑)

やっぱり、私は世界一の幸せ者だなぁって思います♪

そして、それを気付かせてくれる為の「休暇」だったのかな…って、思いました。

感謝感謝です(*´∀`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)