今日も、ガンバった…

もう、休んでられないので、怖々仕事に行ってみました。

怖々は、体力がもつか…具合悪くならないか…というとこ。

朝は、仕事少しでもやっちゃいたくて、いつもより30分早く着きました。

けど、もう運転してるのも何となくフワフワしてて、今日1日また運転するのに、大丈夫かなぁ…という不安いっぱいのスタートでした…

会社着いても、なんかフラフラ…

上司に、一応お休みしちゃったお詫びをして、その他報告事項や、逆に2、3指示が出たり。

で、通常業務に戻ったら、

「くび、くび」

って、上司に言われ、何かな?と思ったら、

首が出来た

ということでした(笑)

そう、痩せたらちょっと首が出来たのです(笑)

今まで太ってしまってから首…というか、首にもお肉が着いてて顎との境目がなかったというか…(笑)

ちゃんと気付いてくれる人がいました(笑)

午前中、屋外の現場があり、なんかその時だけめちゃめちゃ天気良かったので、暑くてクラクラしました…

本当に、途中で倒れる予感がしたので、

ネットで

「病み上がり 体力回復 食べ物」

と検索したところ、トマトとかいいって出てきたので、

ソッコー近くのコンビニで、トマトジュースとカロリーメイトを買ってみました(笑)

ものすごく単純なので、効いてる気がします!(笑)

実際は、速効性無かったです…

けど、またお腹壊しても嫌だし、でも何か食べないと体力が…ということで、今日は、チョコチョコ食べる作戦に。

結局、夕方会社に帰るまでに、カロリーメイト4本(1箱)、トマトジュース小さいペットボトルの2本、鉄分入り飲むヨーグルト小さい紙パックの1本、コンビニのホットドッグ1個。

を、かなり小分けにして食べてました。

チョコチョコ食べてたのが聞いたのか、はたまたトマトジュースか鉄分入り飲むヨーグルトが効いたのかわかりませんが、夕方会社に戻る頃には目眩もなく、だいぶ動けるようになりました♪

夜は皆の夕飯と同じのを、全部一口か二口分位ずつ食べましたが、また下してしまいました…

けど、今日は確実に食べた量のが多い気がするので、1日2日で体重戻る気がします…それはそれで悲しいけど、体力戻らないと仕事になりません。

また、明日も倒れないように、お腹壊さないように頑張ります!!

明日中に仕事終わらせないとー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)