ドラえもん…とか?(笑)

今日、仕事の移動中ラジオ聞いていたら、内容はよく聞いていなかったので、何のコーナーだったかわからないのですが、

「二親等の方までにはなってしまうのですが…」

と言いたかったのでしょうが、

「2頭身の方までにはなってしまうのですが…」

と言ってました(笑)

途中で気付いて言い直してましたが、

えー!2頭身までなのー?(笑)

と、大笑いしてしまいました((ノ∀`)・゚・。

ドラえもん位?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)