ばったり!

今日、4階建てのアパートの一室に仕事で行く用があり、ちょうど今日リフォームされた部屋に新しい人が引っ越しをしてくる日だったようで、まさしく真っ最中だった。

見慣れたマークのついたトラック…

昔勤めてた会社のトラックでした。

もう知ってる人いないだろうからな~って思ってたけど、帰りに声かけたら一人当日一緒に仕事してた子がベテランの風格で仕事していた(笑)

しかも、私はだいぶうろ覚えだったが、向こうはちゃんと覚えててくれててビックリ(笑)

もっとビックリしたのは、その引っ越してきた部屋に行って、ちょっと確認したいとこがあったので、ご挨拶して家に上げて貰った。

どこかで見たことある人だなぁ?と思ったが、いろんな仕事してたし、子供三人の絡みの人も沢山いるし、ただのよく行く店の店員さんの可能性もあるし、誰だかはあまり気にしなかった。

見させて頂いた後に雑談してて、昔この引っ越し屋にいたと話したら、

「え?マツコさんだよね?!」

と!!

ようやく思いだしたら、引っ越し屋の時のお客さんだった!

名前覚えてないけど、どこのアパートに住んでた人でシングルマザーで…ってのは、すぐ思い出せた。

懐かしくて、いろいろ話した♪

「また遊びにきて~♪」

と言われた。

ばったりが2つも続いて、ビックリでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)