急降下Σ( ̄ロ ̄lll)

日付変わったので、昨日のこと。

お客さんのとこで、お茶を頂き。

お茶入れてくれるお水が、タンクにコックが着いたとこから汲んで下さった水で。

それをポットで沸かして下さったんですけど、恐らく湧水を汲んできたもの…か何か。

それが合わなかったのか、頂いたカステラが若干不思議な味がしたからか、はたまた昼に飲んだ飲むヨーグルトが効いたのか、ちょっと肌寒かったので冷えたのか…

原因は、はっきりわからないのですが、お客さんちを出た辺りから、ものすごい腹痛に見舞われ、急いでコンビニに向かったのですが、なんかなかなかコンビニに辿り着けず…

本当に急激にキタもんで、冷や汗かきかき…

「あ、もうダメな気がする。この状況で間に合わなかったら、どうなるかな…。」

と、頭の片隅で現実逃避…いや最悪の事態が起きた時のシミュレーションをしてた気がします(笑)

なんとか、最悪の事態は免れました(笑)

けど、コンビニを出ても、なんかしっくり来ない…

2、3件、お客さんとこ(玄関先)を回りましたが、やっぱりまた波がやってきて、丘サーファーなので波を乗りこなせないマツコは、また最悪の事態をシミュレーションしながら、別のコンビニへ…

また、ギリ免れましたが、念のため持っていたビオフェルミンを飲みました(T-T)

元々お腹弱い方ですが、最近本当に急激にお腹痛くなることがあって、すんごく困ってます…

しかも、原因がはっきりわからないので、防ぎようもなく(´;ω;`)

おっかさんに話したら、正露丸を持っておくべきだと言われ、

糖衣でも臭いじゃん(T-T)と話すと、

それを聞いてたねえねは、

「セイロガンて、何?」

と言うので、「臭いやつ。お腹痛い時の薬。」て説明しときました。

効くんでしょうけどね…

さすがに仕事中は、飲めないなぁ…

持ち歩くにも臭いそうだし(T-T)

まだ、若干お腹違和感…

皆さんも、早くもインフルエンザ流行ってきてるし、風邪も流行ってるので、お気をつけ下さい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)