勉強のお供に。

ちょっと休憩中なので、ブログ更新。

何か飲みながら…と思い、大好きなミルクティーを!

少し変化を…と思い、生姜入りを作ってみました。

作り方よくわからないので、

生姜を擦って、牛乳加えてレンジでチン。

別で紅茶を入れといて、合体!

少しハチミツを加えてみました。

もっとスゴい飲み物になってしまうかと思いましたが、意外と普通(笑)

生姜苦手な娘たちも飲める位なので、もう少し生姜入れれば良かったかな。

今日、問題集を一周はしたい。

さて、頑張るか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)