かわいい(ノ≧▽≦)ノ

買ってしまいました♪

ミッフィー♪

ミッフィーボトルが売り切れてたー!と事務所で事務の女の子達に話してたら、翌日、別のドラッグストアーで見つけましたよ!とひとりの女子が教えてくれたので、やっぱり見に行って買ってしまいました♪

行ったら、もう見た目には売れてしまってて、諦めきれず全部見てみたら、列の一番後ろにこの子がー!!

かわいい(ノ≧▽≦)ノ

ミッフィー大好きです♪

ゆず、いい香りです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)