大切な人

家族以外で、大切な人が出来ました。

お互い、そんなものを求めていた訳ではないのですが、お互いいろんなことがあって物凄く落ち込んでいたタイミングだったから…というのもあるかもしれないけど。

ビックリする位、大事にしてくれてます。こっちが恐縮してしまうくらい…。

ひとりで生きてかなきゃって、強がって無理して踏ん張って生きていたのが、もうひとりで頑張らなくてもいいのかなって思ってしまう。

ものすごく頼れる人、半端ない安心感で、この人に任せておけば、多分大抵のことは何とかしてくれる。いざと言うときは全力で守ってくれるんだろうなって思える…そんな人に出逢いました。

次の恋!なんて無いよなぁ…って思ってたので、自分でもビックリなのですが…

お互いに支えあっていかれる人に出逢えました。

皆さんに沢山心配して頂きました。

ありがとうございます。

頑張れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)