初対面O(≧∇≦)O

彼氏です!

とは、さすがに言えないので…友達とお出掛けと言うことで、娘二人と初めて四人で出掛けてきました。

休みの間どこにも連れてってやれなかったなーと思ってて、この前行った足湯に連れてって貰いました。

そんな説明をせずに家を出て来て、途中で説明したら、娘たちは初めて会う人、特に男性がめちゃくちゃ苦手なので、大騒ぎ(笑)

なんとかなだめて合流(笑)

始めは一言も喋らなかった娘たち。

彼も、めっちゃ緊張してましたけど(笑)

私だけ皆知ってるので気楽(笑)

そのうち、娘たちも慣れ始めて、帰りはワイワイ話ながら帰ってきました♪

今日は雪の足湯

今日は、雪降ってて、尚且つ昼間なので、この前と違う景色でした。

足湯の近くに猿がお散歩してました(笑)

雪の結晶

娘達は足湯に早々に飽きて(笑)雪の中をお散歩。

腕に止まった雪は、はっきりした結晶が残っててキレイでした♪

バイバイしてからの帰り道。

女子だけになって、いろんな話をしました。

ビックリしたけど、二人とも意外と好印象だったようで良かったです(笑)

買い物して家に帰ったら、おっかさんが夕飯作りをボイコット(笑)

ご馳走するから食べに行こうと言うので、なぜか廻る寿司を食べに行きました(笑)

寿司!

欲かいて食べ過ぎました…

けど、美味しかったです♪

早いものでお休みは、あと2日!

さあ、何をしようかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)