予選突破!!

ねえねとチビタが所属する合唱団。

今年の夏に行われる、国際的な合唱の大会にエントリーしていました。

そして、この度、テープ審査の結果通知が届き、見事予選を通過し、夏の本選に進むことになりました!!!

私は役員なので、みんなより早く結果を知らされたので、嬉しくて嬉しくて、仕事中でしたが、即家に電話!

ねえねとチビタも、ビックリ&めっちゃ喜んでました♪

小さい頃から、大舞台を経験出来ることがすんごい財産になると思います♪

夏が楽しみです(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)