次男、無事!!

書きたいことが、たまっていくー!!

と言うことで、今日は紅茶飲みながら、寝落ちしちゃうまでブログ書きまくるぞ!(←多分、早めに寝落ちしてしまうだろうけどw)

このブログを長く読んで下さってる方にはお馴染みの「タイヤ屋さん」。

タイヤ三兄弟、覚えてますか?

元々一番の若手だった三男くんは、途中から繰り上げで次男くんになってたのですが…

なんか、ここ最近見ないなぁ?とずーっと思っていて。

と言ってもタイヤって、そんなに用がある訳ではないので、数ヶ月に一度行く位なので、最後に見かけたのはいつだったかなぁ?

行っても行っても見かけない…

けど、店がいつも忙しそうなタイミングで行ってしまってて、聞くに聞けず…

ようやくシーズンオフ?になってきたので、先日行って長男くんに聞いてみると

「あ、異動しましたよ、随分前に…」

って、早く言ってよー!(T-T)

しかも、知らぬ間に2回も異動してたらしい…

今は、私の会社から車で5分のとこに居ることが判明。

だので、初期三兄弟で残ってるのは長男くんだけ。

長男くんは店長さんだから、そうそう異動はないらしいです。

「もし、居なくなってたら、何かやらかして飛ばされたと思ってください(笑)」って(笑)。

次男くんに会いに行かなきゃ!

と思ってて数日。

今日、ようやく異動先のお店に寄ることが出来、私の中では感動の再会!(笑)

すぐ気がついて、店の外まで出て来てくれました♪

にこにこ笑顔は、変わってなかったです♪

ブログ読んでくれてるので、我が家のことに詳しい次男くん(笑)

「息子さん受験ですよね!」って(笑)

なぜか、このブログから子育てを学ぶという、あってはいけないことを言われました(笑)

私の子育ては、あり得ないくらい適当だから、見習わないでー!

…って、ん?次男くん独身じゃなかったっけ?

って聞いたら、もうすぐ結婚するんだそうです!!

なんか、母のような心境…

聞いた時、ちょっと泣きそうになってしまったのですが、最近クマさんに「涙もろいよねー」って言われるので、グッと堪えてみました(笑)

しかも、今日知ったのですが、次男くん家も母子家庭だったそうで、次男くん本当は三兄弟の長男でした(笑)

にこにこ笑顔の裏では、沢山苦労して、いっぱい頑張ってきたんだなぁと思うと、余計泣きそうでした。

そして、本当に幸せになって欲しい♪とココロから思う第二の母なのでした(←勝手に第二の母w)

赤ちゃん出来たら、抱っこさせて貰お~♪♪

ひょんなことで出会った人達が、なんとなく繋がっててくれて嬉しいです。

そして、みんながそれぞれの場所で幸せになっててくれたら、もっともっと嬉しいです♪

次男くんに幸あれ!

会えて嬉しかったよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)