やるね~(≧▽≦)

仕事から帰るか帰らないか…という時間になると、よくねえねから、

「今日も遅いの?」

「今、どの辺?」

とLINEがきます。

前にも書いたかな?

私は、真面目に返すと面白くないなぁと思ってしまうので、今日も、

「アメリカ」

と返信(笑)

前までは、

「えー!!いいなぁ」

とか返信が来てたのに、

今日は、

「おみやげ、何がいいかな~♪」

って返信が!!(笑)

おぉ~、うちの長女やるなぁ♪と思ってしまう、親バカでした(笑)

誇り!

今日は、ボクの受験本番でした。

昨夜は、ものすごく早くに布団に入り電気を消していたボク。

今朝送ってく時に、

「全然寝れなかった…」と…。

完全に夜型人間になってるからか、緊張のせいか…

ちょっと心配でしたが、

「今日まで頑張ってきたんだもん!大丈夫だ!楽しんでおいで♪」

と言って送り出しました。

1日中、私の方が緊張して落ち着きませんでした…

「あー、今国語やってるなぁ」

「あ、今頃社会だなぁ」

とかとか…

終わって帰ったなぁと言う時間を見計らって、家に電話。

帰ってきてたボクに、

「おつかれー!どうだったー?具合悪くなったりしなかったー?」

と言うと、

「うん、今お腹痛い(T-T)」

トイレ我慢してたからか、緊張のせいか…(笑)

「ひとまず、今日はゆっくり休みなー♪」と言っときました♪

電話を切った後、安堵して、私自身の緊張の糸が切れ、ぽろぽろ泣いてしまいました。

インフルやコロナが心配され、我が家だけでなく、同じ学校の子たちも皆元気で今日を迎えられ、また無事に終えられたことが何よりでした。

電話を切った後、ボクに電話で言えなかったことをLINEしました。

『今日まで、本当によく頑張ったね!!
本当にスゴイよ!
お疲れ様だったね。
あとは、しばらく羽伸ばして、ゆっくり休みなね♪』

と。

それと、

『ボクかっこいい!!
ボクの頑張りは、本当にかっこよかったよ。
母ちゃんの誇りです。

母ちゃんは、結果はどっちでもいいんだ、正直。
ボクが今日まで頑張り抜いたことが財産になると思うから。』

とLINEしました。

毎度のことですが、打ちながら号泣してましたけど(笑)

そしたら、ボクから、

『がんばった。 ありがとう』

と返信が(笑)

自分で決め、自分で目指す目標の為とは言え、本当に…本当に、がんばったなぁと思います。しばらく、ゆっくり休ましてやろうと思います。

まー、いろんなこと我慢してたので、今日は思いっきり羽根伸ばしてるようです(笑)

今も、寝る時間の娘達と一緒に楽しそうにはしゃいでるボクの声が聞こえてきます(笑)

寝たいだろうけど…今日だけは、にいにに付き合ってやってくれ、妹達よ(笑)

また、ひとつ。マツコ家の大きな…そして大事なイベントが、無事、終了しました♪